a*cure

concept & menu 

 

 nail salon a*cure は、手・足のお手入れを一番に考え、 nailのもつ本来の美しさを演出するお手伝いをします☆

kirakira☆な毎日は、キレイな指先から・・・

nail salon a*cure は完全プライベート空間ですので 自分だけのゆったりとした時間をお過ごし頂けます。

 ↓↓ご覧になりたいメニューをクリックしてください☆

nail care           *爪を健やかに保つタメのお手入れです。過剰に伸びてしまった
(ネイルケア)           甘皮やささくれ・荒れ等を丁寧に取り除き爪の育成に必要な栄養分を補います。
                     また、カラーリングを美しく仕上げる事が出来ます。
                                  綺麗な自爪を保つために、定期的なお手入れをしてあげると効果的です。
                             

sculpture nail     *アクリル素材を使って、人工爪を作製します。2枚爪や自爪が弱く伸ばせない方
(スカルプチュアネイル)    特に長さを出したい方に適した施術です。
                                    スカルプチュアを取りたいときには(=オフ)専用の溶液に浸けて取ります。
                     約2週間持ちます。

foot care         *足の硬くなった古い角質を除去して柔らかく健やかな皮膚へ導きます。
(フットケア)             また、過剰に伸びてしまった甘皮等も除去しますので、カラーリングもキレイに
                      仕上げることが出来ます。
                    足裏の角質が溜まると、臭いの原因にもなりますので
                    定期的にお手入れをしてあげることをおすすめします。

bio sclpture gel *自爪をほとんど傷めることなく補強してあげる為の施術です。
(バイオジェル)           基本的に自爪の長さまでの補強ですが3〜5ミリ程度の長さだしも可能です。
                    ナチュラルネイルを美しく保ちたい方に最適の施術です。
                     スカルプチュアで弱ってしまった爪や、短いお爪にも施術できるので、
                     自爪を傷めず、お手入れされた美爪を手に入れることが出来ます。
                     バイオジェルを取りたいときには(=オフ)専用の溶液に浸けて取ります。
                    約3〜4週間持ちます。
                

 ※クレジットカードがご利用になれません。現金のみのお取り扱いになりますので予めご了承下さいませ。

                              m( __ __ )m

 

 

inserted by FC2 system